BLOGブログ

ブログ
2022.8.4

ほっこりした話

皆さま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

連日、猛暑が続いており、水分がかかせませんね。

 

今回は、私が普段からほっこり和んでいることについて

お話をしたいと思います。

 

弊社は毎週金曜日に

社員みんなで手分けして掃除を行うのですが、

順番に、こんなかわいいアニマルが回ってきます。

 

 

↑ この子が回ってきたら、書いてある場所を掃除します。

(この子以外にも、様々なバリエーションがあります!かわいい!)

 

私は、はじめてこの子が回ってきたとき、

「なんかかわいい子が回ってきた!めちゃくちゃ和む〜」

と、ほっこり・・・

 

「こんな蒸し暑いのに掃除するの、大変だな〜」

とおっくうになってしまいがちな時期ですが、

この子が回ってくると

「めちゃくちゃかわいい〜、掃除がんばるか〜!」

と、普段よりやる気マシマシで掃除ができます!

 

 

それでは!

皆さま、お体にお気をつけてお過ごしください。

 

 

デザイン室 Y

ARCHIVE

ページトップへ