BLOGブログ

ブログ
2013.2.20

ケーキ三昧

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

最近、とても美味しいケーキなどのお菓子を食べました!

一つ目の写真は、イギリス式のカフェのアフタヌーンティーセットです。

 

見た目も素敵ですが、お味の方も全部美味しかったです♪

 

 

二つ目の写真は、ケーキ屋さんの青りんごとキャラメルのムースとメレンゲを固めたお菓子です。

 

このお店はかなりの人気店で、なんと土日月しか開いていません。

 

私が行った時にはまだ開店して2時間くらいなのに、ショーケースは既に品薄状態でした。

購入した際には、ケーキの説明文と食べごろの詳細まで書いた紙が付いてきます。

見た目はまるで芸術作品のようで、もちろんとても美味しくて、今まで食べたケーキの中で一番感動しました!

完成度を高めようとする仕事への姿勢をとても尊敬します。

 

そんな事をケーキから学んだ休日でした☆

 

ARCHIVE

ページトップへ