BLOGブログ

ブログ
2013.2.14

おNEW♪

こんにちは!お久しぶりです、スガです!

しばらく、ブログの更新が出来ていなかったので今日やっと復活することができました!

 

というのも、先月悲しい事に私のパソコンが故障してしまい…。

 

 

そしてついに!

 

 

どーん!!!

 

届きました!おNEWのパソコン様!!

新しい物って無条件で気分が上がりますよね!

おかげで作業の動きが早いのでお仕事もサクサク進みます。

ただ、今まで使っていたソフトが新しく更新したので使い方がわからず

未だにあたふたしております(笑)

早く慣れないと…(;^_^A

これからはこのパソコンと仲良く一緒にお仕事頑張ります!!

 

 

それから、今日はバレンタインデーでしたね!

誰かにチョコをプレゼントしたりされたりしましたか?

学生時代の時は友チョコをたくさん貰った記憶があるので、今は男女間だけではないイベントになりつつありますが…。

 

私は誘惑に負けて自分用にチョコを買ってしまいました…とってもおいしかったです(笑)^O^

今日だけでどれくらいのチョコレートが消費されてるんでしょうね( ●´艸`)

 

それでは皆様素敵なバレンタインデーを!

 

ARCHIVE

ページトップへ