BLOGブログ

ブログ
2013.2.13

明日はバレンタイン

こんにちは!デザイン室のイガワです!!

明日はとうとうバレンタインデーですね(*´∀`*)

お店に行くと、バレンタインの手作りチョコキットなどが

たくさん売られていて、

もうすっかりバレンタイン一色になっています(o´∀`o)

皆様バレンタインデーはチョコを手作りされるのでしょうか??

私は先週の連休にちょっと早いバレンタインスイーツを食べに行きました☆

 

 

おいしかったですv(*´∀`*)v

私はあまりお菓子は作らないのですが、手作りチョココーナーを見ると毎年作りたい衝動にかられます!!

バレンタインデーはもう明日ですが、何か作ってみようかな~と考えています☆

 

 

昨日ヤギさんが書かれていたように、シナップスではかわいいラッピング袋がいっぱいありますよ♪

手作りのお菓子を入れて、かわいくデコレーションしてみてください!

 

 

中身が見えるようになっているので、中にお菓子を入れたらとってもかわいいですよ♪

ラッピング袋をレースの紐で結ぶと、さらにかわいさ倍増!!

ぜひかわいくラッピングして、お友達や大切な人にプレゼントしてください☆

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ