BLOGブログ

ブログ
2013.2.8

旅行で役立つアレ★

 

こんにちは。企画のキヨヅカです(・ω・)/

今日は会社の周りは朝からちらちらと雪が舞っています。

雪は舞っているけど青空なんですね~。

そんな青空が会社のビルの窓に写っていて綺麗だったのでパシャリ★ちょっとおしゃれな写真が撮れました。

 

 

 

さて、話はがらりと変わりますが、先日金沢へ行ってきました~!食べ物がおいしくておいしくて。

絶対食べる!!!と、決めていたのどぐろを食べました。

 

脂がのってておいしかったです!身がふわふわなんですよ…!

お値段は時価、ということで内心ドキドキだったんですが(笑)

 

そんなこんなでおいしいものを食べつつ、金沢を満喫して参りました。

1泊で行ったんですが、お泊りの時にもシナップス商品が大活躍です♪

スライダー付きのクリアパックです!

マチ付きなのがうれしいですね~(●´∇`●)

画像はMサイズですが、ひと回り以上大きなLサイズもありますよ~!

私はMサイズに歯ブラシや洗顔用品を、Lサイズに着替えなどを入れて活用しています。

 

黒の英字柄で男性も使い易いですね。

卒業旅行など、春の観光シーズンに向けて1つあると便利なクリアパック、いかがでしょうか?(*’ω’*)

 

 

ARCHIVE

ページトップへ