BLOGブログ

ブログ
2013.1.31

日が経つのが早い

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

あっと言う間に今月も、もう終わりです。

日本海側では連日大雪の報道も聞いていますが、

ちょっと最近暖かくなってきたかな?

と思う事も♪

今日の天気も青空で風も優しく日差しを浴びると眠くなります。

 

今回は恒例にしつつある「仕事のお供」第三弾です!

アイテムはこれ♪

バーコードリーダー!!

名前の通りバーコードを読み取るアイテムです。

パッケージ等に印刷するバーコードが

ちゃんと読み取る事ができるか

チェックをする為に使います。

 

今では頻繁にお世話になっていますが、

恥ずかしながら、私、最初はどの様に使うか全くわからず

頭に????を飛ばしながら眺めていました。

 

そう思うと成長したのでしょうか?

 

もっとできる事を増やして皆様に報告できたらと思います。

 

ARCHIVE

ページトップへ