BLOGブログ

ブログ
2013.1.25

寒い日には

こんにちは!デザイン室のイガワです!

まだまだ寒い日が続きますね・・・。今日1月25日は何の日か知っていますか?

今日は「日本最低気温の日」らしいです。

何でも1902年に北海道で日本の最低気温の公式記録-41.0℃を記録した日なのだとか。

それに伴って、あったかいものを食べて温まろう!ということで

ホットケーキの日でもあるそうです!!

ということで、お昼にホットケーキ味のお菓子を購入(*゚ェ゚*)☆

 

 

あったかくはないですが、おいしく頂きました☆

寒い日に暖かい物を食べると心もほかほかしてきますね♪

まだまだ寒い日が続くので、皆様暖かくして風邪などに気を付けて下さい!

 

 

 

さて、話は変わりますが、今日は月に一度のデザイン室会議がありました。

 

 

デザイン室のこれからの予定や仕事への意識などを話し合う、とても重要な時間です。

意識を高めて仕事ができるよう頑張っていきたいと思います!

午後からも寒さに負けず、お仕事頑張ります!!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ