BLOGブログ

ブログ
2013.1.24

ケーキ

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

昨日のキヨヅカさんのブログにも書いていましたが、

もうすぐバレンタインデーですね!

雑貨屋さんにも、手作りお菓子の材料や可愛いラッピングなどが並び、

見ているとやっぱり作りたくなりますね。

 

私はお正月に何もすることがなくて、

なぜか元旦にケーキを作りました(^o^)

見た目はぼかしてごまかしております(笑)

味は家族に好評でした♪

 

ところで、バレンタインデーに手作りケーキを贈られる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時に活躍してくれるシナップスのアイテムがこちらです☆

ケーキ用のクラフトギフトペーパーバッグです。

 

(5号用)

 

(ロールケーキ用)

 

サイズは4号用、5号用、ロールケーキ用、タルトケーキ用と

豊富に揃っております。

柄も落ち着きのある可愛さで、持ちやすいです。

可愛い袋に入れると持ち運びもワクワクしますね!

ARCHIVE

ページトップへ