BLOGブログ

ブログ
2013.1.17

日記帳

こんにちは!デザイン室のイガワです!

1月も、もう半分が過ぎましたね。

私は毎年カレンダーやダイアリーを使わなかったのですが、

今年はシナップスのカレンダー&ダイアリーを

家でもばっちり使っています♪

そして今年は自社の商品を使って

日記帳にもチャレンジしようと思っています(*・ω・)☆

 

 

中のページはこんな感じです☆↓↓

 

 

・・・まだ何も書いていません(笑)

 

今まで日記を書いたことが無いので1冊使いきれるか少し不安なのですが・・・

日記帳を書くコツは「毎日書かないこと」らしいです!

毎日書くと決めてしまうと、書くことが無くなって書かなくなってしまうので、

楽しいことや良い事があった時に書くのが長く続けられる秘訣なのだとか!

私もこれに習って、今年は日記にチャレンジしたいと思います!!

イラストなんかも描いたら楽しそうですね(*´∀`*)☆

 

 

ARCHIVE

ページトップへ