BLOGブログ

ブログ
2022.3.11

春文具で一足先に。

皆さん、こんにちは。

 

最近は日中が暖かくなり、春が徐々に近づいて来てるのが感じられますね。

家の近くに桜の木があるのですが、開花の様子はどうでしょうか?

121347876e328555b0867bd653eb1a4

流石にまだ蕾でした(笑)

ニュースを確認すると京都の開花予想は、3月24日頃との事で。これからピンク色が見えてくるのでしょうか?とにかく春はまだ先のようですが、春を感じられるのは草花だけではありません。

 

94e1fee4f67c65bcb8ebac3454782d2

 (画像:マスキングテープ25mm幅切手仕様、コレクションシール、フレークシール 桜便り/マスキングテープ25mm幅 、セパレートマスキングテープ50枚 桜うさぎ・苺ハムスター)

84fb248627b50f5b6b1b264296be2df

(画像:クリアウォールステッカー 桜うさぎ・苺ハムスター)

 

2月に発売した春文具たちです!可愛い絵柄で、こんなにもいろんな種類が!

本当に種類が豊富で載せきれませんでした…!

個人的には桜の描写がリアルでオトナ綺麗な絵柄のシールが気になります。

たまには手紙でも書いてみようなとシールなど手に取って見たり…

封筒に貼るのも良いけど、便箋に貼ったら開けた瞬間が華やかで良いかもですね。

 

春を待ちながら、一足先に商品で春を楽しむ今日この頃です。

企画事務M

ARCHIVE

ページトップへ