BLOGブログ

ブログ
2022.1.19

ロディがいっぱい

みなさま、こんにちは!
企画課のMです。

 

本日は正面入り口に並ぶ、
ロディ達にスポットライトを当てたいと思います。
こんな感じになっております~
ロディ5

 

 

a72ba643049f50a21a98579896b67a4

すごい数!
私は入社してもうすぐ3年になりますが
その間にすごーーーく種類が増えました、、!
並べると圧巻ですね、集めたくなっちゃいますね。

 

2bf9cf62a2cd3967c406dca7f9e9905

小さなマスコットだけではなく、大きなロディも並んでいます。
あらっ、いつの間にやらおともだちも増えていました。
にぎやか~

 

2697e60bad11a4302a19486cc9e01e1

 

マスクをつけてみてもらいました!
お鼻が高いのでちょっと苦しそうですが...
マスクの下でもにっこりロディスマイル☻

 

なかなかコロナへの不安は無くなりませんが、
私達も感染対策のプロになってきていますよね!
コロナに負けず、2022年も頑張っていきましょう!

 

ARCHIVE

ページトップへ