BLOGブログ

ブログ
2021.12.1

クリスマスに向けて…

みなさまこんにちは、デザイン室のNです。

12月です。

12月といえば…

 

クリスマスですね!

 

プレゼントを用意したり、お部屋を飾り付けしたり。

当日を迎えるまでの準備を楽しめるのもクリスマスのよいところ。

今回はそんな、おうちで楽しめるクリスマスグッズをご紹介します。

 

★組み立てディスプレイ クリスマス 

 

04510085327771s 04510085327764s

フィギュアやぬいぐるみをかわいく飾れてしまう優れものです。

組み立てに必要なのはセロハンテープのみ。簡単に組み立てられます。

サイズは2つ。

 

F-2_6 F-2_7

 

こちらはコンパクトなスリムタイプ。

小さなフィギュアやお人形を飾るのにぴったりなサイズ感です。

 

F-4_3 IMG_1441

 

そしてこちらはばばんと大きな見開きタイプ。

背景付きなのでクリスマスムードたっぷりの写真が撮影できますよ!

 

サイズ比較のため赤ちゃんたちに協力してもらいました。

かわいいですね。

 

★カットペーパー クリスマス

21-69.ラッピングクリスマス_txt-03

こちらは かわいいくまちゃんたちの柄のペーパーが4柄入ったセットです。

 

image2 image

 

しっかりとした紙質なので、ラッピングはもちろんのこと、

ランチョンマットとしてもお使いいただけます。

おうちで過ごすクリスマスが、もっと華やかに!

その他スクラップブッキングやコラージュなどでも活躍しますよ。

 

★クリスマスアドベントウォールステッカー・タペストリー

 

21-69.ラッピングクリスマス_txt-02 21-69.ラッピングクリスマス_txt-01

 

続いては壁を飾れるアイテムです。

 

ウォールステッカー タペストリー

 

クリスマスまで毎日シールを貼って、

ツリーを飾り付けしながら楽しく過ごせるウォールステッカー(左)

スペースを取らずにお部屋のムードを盛り上げるタペストリー(右)

クリスマスが終われば剥がして畳むだけ、お片付けが楽なのも嬉しいポイントですよ!

 

 

他にもご紹介したいアイテムがたくさんあるのですが、この辺で…。

 

シナップスジャパンでは、クリスマスをはじめとしたラッピングアイテムを毎年たくさん発売しております。

お店でみなさまのお目にかかれることを楽しみにしております!

見かけられた折にはぜひお手にとってみてくださいね!

 

それでは楽しいクリスマス準備を!

 

ARCHIVE

ページトップへ