BLOGブログ

ブログ
2021.11.17

バッサリ切りました

こんにちは

みなさまいかがお過ごしでしょうか

そろそろこたつを出すか迷っている園芸部のふじぴです。

 

先日久しぶりに登山に行ってきました。

普段運動不足なので体力に不安がありましたが

山頂で焼肉をするという目的のため頑張って登りましたー

 

01

 

 

 

 

04

 

 

 

 

 

 

紅葉も見れたので大満足な日でした

 

さて、今日は園芸部の活動をご紹介します!

この夏で伸び切った外の植物たちを剪定しました。

beforeがないのでわかりにくいかもしれませんが

半分以上カットしました。

03

 

 

 

 

 

 

02

 

 

 

 

 

 

いつも外の作業は17じくらいから始めてますが

今回は暗くなるのが早くなってきたので

少し早めに16じごろから始めました。

 

植物たちも気分もスッキリできたので

大満足の日でした。

 

来年、暖かくなるとまたここから

2倍ぐらいのボリュームになります。

植物の 生命力はすごいですね〜

私もまた、頑張ろうと思います。

 

ふじぴ

ARCHIVE

ページトップへ