BLOGブログ

ブログ
2021.10.4

久しぶりのデスク

こんにちは、デザイン室のTです。

 

緊急事態宣言が明けて最初のブログですね!

弊社でもリモートから通常勤務に切り替わり、私も久しぶりにデスクへ戻って参りました。
約1ヶ月半前と変わらないデスク…と思っていたのですが

 

 

気付いてしまいました。

電話に結構埃が積もっている事に。
1
(お食事中の方すみません)

 

 

これでは気持ちよく仕事ができない!と思った私は前々から気になっていたこれを使うことにしました。
バン
2
掃除用スライムです!

 

 

特に電話などボタンの多いものは専用道具でもなかなか掃除がむずかしいのですが
このスライムを手に取り汚れの表面をぽんぽん軽くたたくと…
3

驚くぐらいキレイに!
4

お手軽で手も汚れないのですごくおすすめです◎

 

 

ただひとつ懸念があるとすれば
スライムを前に童心に帰ってしまうことでしょうか
5
アメリカン八つ橋など作ってしまう危険があります。

 

 

お使いになる際は十分お気をつけて、キレイな職場ライフをお過ごしください。

デザイン室のT

ARCHIVE

ページトップへ