BLOGブログ

ブログ
2021.7.6

デスク紹介

 

 

 

皆さまこんにちは。

 

じめじめが続く毎日ですが、お元気ですか。

 

 

久しぶりに、社内のデスク紹介をします!

今回は、企画のMさんのデスクにお邪魔してきました。

 

 

自分 「すみません、デスクを見せてもらえませんか?」

 

Mさん「はい!どうぞ~」

 

 

desk_1

 

 

写真には写っていませんが、右側は書類があります。

きれいにファイリングされた書類が並んでいました!

こまめに整理整頓されているようで、さすがです!

 

 

そして

遠くから見ても、おともだちがいっぱいいるのが分かりますね!

Mさんも毎日癒されているみたいです( ^ω^ )

 

 

 

 

近づいてみると・・

 

 

desk_2

 

 

おなじみのファミリーたちがいました。

 

手前の赤ちゃんたちの隣に紛れているのは・・?

これも、Mさんのお気に入りキャラだそうです!

 

 

desk_3

 

 

 

こちらは

カゴいっぱいに、同じ顔の子たちが詰まってました。

ひとつひとつはスリムなのですが、集まると結構ボリューミー!笑

 

 

 

デスクは個性があって面白いですね。

 

また他の方のところにも、お邪魔しようと思います~!

 

 

 

企画 Y

 

ARCHIVE

ページトップへ