BLOGブログ

ブログ
2021.6.23

頑張るためのリラックス。

こんにちは。

気温も徐々に上がり、日傘・紫外線対策が必要な季節になってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

会社では窓を開け換気しながら、クーラーで快適になっております。
しかし、そこで起きてくるのがクーラーによる「冷え」
そしてデスクワークと運動不足による「肩こり」

 

そこでお家でできる蒸タオルを試してみてはいかがでしょうか!

調べてみると、やり方は簡単でした。

 

①濡らしたタオルをしっかり絞る。
②ラップしてレンジで温める(約30秒~1分ほど)
③適温に冷ます(ヤケドに注意しながら手で触れるくらいの温度に)

 

 

あとは首や肩に置くだけですが、せっかくリラックスするのに
タオルも可愛い方が良いと思いませんか?

864282992f308885dcb72984b04572a

 

(パイルガーゼフェイスタオル 

右から=白くま&ジンベイザメの白くま柄・北欧・ペンギン・ドットアニマルのパンダ柄)

 

可愛さも相まってリラックスさせてくれる事、間違い無しです!
疲れを蒸しタオルと可愛さで解消させて、またお仕事頑張りたいと思います。

以上、企画事務のMでした。

 

ARCHIVE

ページトップへ