BLOGブログ

ブログ
2021.6.15

お仕事のお供

皆様、こんにちは。
ここ数日昼間は日差しが強くて暑いですが、
夜は涼しくて過ごしやすく感じます。

社内ではクーラーも稼働しており、快適になりました。
外出できない分、仕事に集中できる環境にはなっていますが、
プラスアルファで忙しさを乗り切れたら、と思い・・・

 

わが社に働く人々の味方・コーヒーを美味しくいただけると噂の
カプセル式のコーヒーマシンが導入されていたので試してみました!

 

image0

 

 

ちなみにわたしはカフェオレを選びました。

 

image2

 

 

仕事の合間に、ご褒美に、気持ちの入れ替えには最適です。
色々な種類もあるのでその日の気分で美味しく楽しめます。

 

これから暑くなって室内・外での気温の差が激しくなり、
体調を崩してしまったり体に不調が出てきやすくなると思います・・・。
こういう時に温かい飲み物があるとありがたく感じました。

 

 

皆様も暑い日が続くと思いますので、体調を崩されませんようご自愛ください。

 

 

ARCHIVE

ページトップへ