BLOGブログ

ブログ
2021.5.7

おうち時間

こんにちは。
長期休みも終わり、近頃は日差しも強くなってきて初夏の気配を感じる季節になってきました。

 

みなさま、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
今年のGWも地域によっては緊急事態宣言中の最中ということで、なかなか思うように過ごせなかった方が多かったのではないでしょうか。

 

私もあらかじめ立てていた予定が無くなってしまい、ずっとステイホームな日々を過ごしておりましたが
何かしないとと思い立ち、少し凝った料理を作ったり部屋の模様替えをしてみたり…。
時間があるからできる事をやってみると、新たな発見や企画のヒントを思いついたりすることもあったので
こういう時間も大事だなと感じました。

 

ただずっと家の中にいると気分が落ち込み、ついダラダラ過ごしてしまいがちだったので
時々散歩に出て身体を動かしたり近くのカフェで少し気分を切り替えたりしていました。

 

a45238d33f644b1da220eb71113940d

不自由に感じる時もありますが、貴重なおうち時間を有意義に過ごせるように
今までやってこなかったことにチャレンジして、時間をうまく使っていく期間にしたいと思います!

 

まだまだ気が抜けない日々が続きますが、皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください。

 

企画部のSでした。

ARCHIVE

ページトップへ