BLOGブログ

ブログ
2021.4.28

家庭菜園はじめました

こんにちは。

だんだん暖かくなってきました、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
                                                                                                                                                 
京都にも緊急事態宣言が出まして、
感染対策や体調管理に改めて気を引き締めて過ごしていますが
自宅にいる時間が増えたので、せっかくのお天気は日光浴でもしたい気分になります。
                                                                       
私は最近ベランダで苺を育てています。
拾ってきた野生の苺なのでかなり実は小さいですが、実が付くと気分も上がります!
56cd05dd70bacef8c01521acf2f2a68

天気の良い休みの日には、水やりついでにプランターを眺めながらボーっとしています。
やっぱり日光に当たるとポカポカ気分が良くなります。

                                                                     
なかなか思うように過ごせないこの頃ですが、
皆様も心と体の健康にお気をつけてお過ごしください。
                                                      
タカシマ

ARCHIVE

ページトップへ