BLOGブログ

ブログ
2021.2.24

お天気の日は

こんにちは。

引き続き在宅ワーク中のデザイン室Nです。

みなさまいかがお過ごしですか。

 

わたしはずっとお家で過ごしていたのですが

先日はお天気のあまりの良さに、

ご近所の鴨川まで散歩してきました。

 

道すがらパン屋さんでクッキーを買って、

川べりでいただきました。

 

BF0C693D-F496-4F58-8777-BF35419D05D3

食べかけですみません…

 

写真には撮っていないんですが、鴨が仲良く泳いでいるのをぼんやり眺めたりしました。

久しぶりにお外に出て、気分転換になってよかったです。

 

またしばらく寒い日と暖かい日が交互にやってくるみたいですね。

こうして春がやってくるのだなあと実感します。

冬来りなば春遠からじ、

しっかりお家で過ごしつつ、いつかくる春を心待ちにしたいと思います。

 

寒暖の差が激しい折柄、みなさまいっそう体調にお気をつけくださいね。

デザイン室Nでした。

 

ARCHIVE

ページトップへ