BLOGブログ

ブログ
2021.2.4

オカメインコグッズもご紹介♪

皆さんこんにちは、
今年もあっという間に2月に入りました!

 

さて、前回のブログではパンダグッズを可愛く紹介してくれていました。
今回は私の推し、オカメインコグッズをご紹介したいと思います。

 

あらかわいい~
5b853971e6def548d44899e2deee905

 

私は実家でオカメインコを飼っているのですが、
鳥って動きがとっても面白いんです。
何か考えてるようで、おそらく何も考えていないであろう
小首をかしげる姿が大好きなのですが、
こちらのキンチャクはまさにそのデザインでお気に入りです。

 

なかなか帰省出来ない期間が続きますが、
オカメインコグッズを使いつつ
うちの子は元気にやってるかしらと思いを馳せています、、、

 

シナップス社員もリモートワークや
おうち時間をそれぞれ工夫しながら日々過ごしています。

 

一人でいると不安になる時もありますが、
みんなも頑張ってるんだなと思うと自分も頑張ろうと思えますね。

 

みんなで一緒に頑張っていきましょう~!

 

企画の松田でした。

ARCHIVE

ページトップへ