BLOGブログ

ブログ
2020.12.7

クリスマスツリー2020

一日の寒暖差がある日が続いていますね…

服装に悩む毎日です

 

さてさて!

みなさんクリスマスツリーはご自宅で飾られたりしていますか?

本社では12月に入ると

とーってもきれいなツリーたちが飾られます!

001

 

玄関の入ったところに一番大きなツリー☆彡

002

 

ツリーの下にいるクリスマス仕様のロディもなんだか楽しそうに見えます♪

 

実は3階にもまた違うツリーがあり

夜はライトアップしていてとってもきれいですよ!

003

 

 

最近は100均にもたくさんクリスマスグッズが売っていて

プチプラできれいな飾り付けが出来たりしますよね!

私も今年買った小さめのリースに、クリスマスカラーのリボンを巻いて

アレンジして飾っています。

 

今年はご自宅でクリスマスを過ごされる方が多いと思いますが

例年は飾り付けされない方もぜひ飾り付けをしてみてはいかがでしょうか?

F谷でした!

ARCHIVE

ページトップへ