BLOGブログ

ブログ
2020.11.4

インフルエンザ予防接種とご褒美

こんにちは。

いつのまにかもう11月!2020年も後2ヶ月となりましたね。

既に朝の気温の低さで布団から出られなくなってきている営業部のTです。

 

さて、タイトルの通り、先週末にインフルエンザの予防接種を

うけてきました。

当社では、感染による本人と周囲への影響を真剣に捉え

予防接種代は会社が全額補助して下さっています。

 

いざ受付を済ませ、名前を呼ばれるのを待ちます。

 

 

・・・・・・・・・緊張するー!!!!!

 

 

何歳になってもこの独特の緊張感は慣れません。

待合室に流れるBGMでリラックスできません。

 

そしてついに名前を呼ばれ、緊張感MAXの状態で

今年も無事に予防接種を終えました。

 

そして頑張ったご褒美で気になっていた和菓子を買って帰りました。

よくメディアで取り上げられていたのでご存知の方もいらっしゃるでしょうか。

 

どーんっ!

S__93528083

 

 

「朧八瑞雲堂」さんの「生どら焼」!!

 

見た目のボリューム感すごいですよね。

甘さ控えめのボリューミーなクリームと粒あんの甘さが最高でした。

 

来年も予防接種とご褒美セットであの緊張感を乗り越えようと思います。

ARCHIVE

ページトップへ