BLOGブログ

ブログ
2020.10.27

式典にご招待いただきました。

こんにちは。

企画部のI田です。

 

段々と涼しく感じられるようになってきた今日この頃ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは最近、夏の暑い間お休みしていた

天気の良い日は一駅ほど歩こう運動を再開したり

友人から借りた本を読んでみたりして、○○な秋を楽しんでいます。

 

 

さて、先日からこちらのブログにて

マスク10万枚を京都市に寄付させていただいたことや

その後とても立派な感謝状を頂いたことをご紹介いたしましたが

 

この度はなんと…

 

京都市自治記念式典にご招待いただきまして、

弊社の専務が参加されたことをご紹介したいなと思います。

 

式典1

 

式典3

 

京都市自治記念式典とは

京都市の「自治記念日」に行われている式典で

明治31年10月15日に京都市で自治権の獲得を実現した記念日に

毎年、自治の精神の大切さを再確認するとともに

本市政の推進に御尽力された方々のご功績を称えて

市長より表彰状が贈られるそうです。

※京都市ホームページの情報参考

 

 

そんな式典へご招待いただけたことは

とても光栄なことですね!

 

 

これから秋も深まり、段々と寒くなってくる季節ですが

諸々しっかり対策・準備をして、楽しく日々を過ごしましょう~

 

ではでは。

ARCHIVE

ページトップへ