BLOGブログ

ブログ
2020.8.7

玄関に新しい仲間が追加♪

長い梅雨が明けて、対に夏が到来しましたね!

皆様暑さ対策は万全ですか!?

第三企画のS・Sです。

 

さて今日は、いつも玄関でお客様をお迎えしてくれている

かわいいロディ達に新しいお友達を追加したいと思います♪

 

 

はっこの色はまさかっ!?

 


 

そうです。EVA初号機とコラボした

特別仕様のロディです!

 

 

オープン!!!

 

 

ここは気合で己の肺活量で膨らますか、、、

それとも道具で膨らますか、、、

 

 

、、、、、、、、、

はい、道具で膨らます。

 

 

 

ば~~~ん!!

 

道具を使えばもの数分で完成です♪

完成しました!

 

お~~~~!

思いっきりEVA感が出ていますね♪

 

 

、、、、、、、

 

さて、、、、

 

、、、、、、

 

誰も見ていない間に、さっそく乗ってみたいと思います♪

(一人で乗っている姿は見られたくないので写真は割愛します)

 

うん、楽しい時間をありがとう♪

 

 

 

皆さんまた新しいロディを見てやってください♪

それではまたお会いしましょう!

ARCHIVE

ページトップへ