BLOGブログ

ブログ
2020.7.17

エコバッグ

こんにちは。

 

7月に入ってお天気が雨に変わることが多くなりました。

 

変わったといえば天気以外にももう一つ。

 

そう、レジ袋の有料化です!

スーパーはもちろん、コンビニなどいたる所でエコバッグを

使う頻度が増えました。

 

みなさまはもうマイエコバッグをお持ちでしょうか?

わたしは自社のものを使用中です↓

 

 

 

たくさん入るのに持ち運びにかさばらない◎

デザインもシンプルで、服装に合わせやすいので

とってもありがたいです…!(ちなみにグレーを使用しております)

 

正直、エコバッグを持ち歩く生活にまだ不慣れな部分があり

お会計の時にワタワタしてしまうのですが 笑、できることから

少しずつはじめて自分なりに環境問題に向き合っていけたらなと思います。

 

是非マイエコバッグGETしてくださいね!

 

デザイン室のMサキでした。

 

ARCHIVE

ページトップへ