BLOGブログ

ブログ
2020.7.6

感謝状を頂きました

7月になりました!

 

今年ももう半分が過ぎたと思うと、不思議な気持ちがします。
コロナの影響があり、
多くの人が想像していなかった半年間だったかもしれません。

 

ですが2020年はまだ半分も残っております!
前向きな気持ちを忘れずに、下半期も頑張っていきましょう(^^)

 

さて、先日のブログでマスク10万枚を
京都市に寄付させて頂いたという記事がありましたが、
この度京都市から感謝状を頂きました。

感謝状

とても立派な感謝状です…!

 

マスクで過ごす夏という、経験したことのない夏が始まろうとしています。

 

もちろん不安もありますが、
蝉の声に気が付いた時、お昼ご飯にそうめんを食べた時、
夏の始まりを感じるとやっぱり嬉しくなりますね。

 

コロナと上手に付き合いながら、今年も楽しい夏になりますように...
皆様くれぐれも体調には気を付けてお過ごし下さい!

 

まつだ

 

ARCHIVE

ページトップへ