BLOGブログ

ブログ
2020.6.15

クーラーの…

皆さまこんにちは。

はじめましてデザイン室のおつるです!

 

平年より暑い日が続いていますね。

弊社では少し前からクーラーを稼働し始めたのですが

暑がりさんと寒がりさんの席が近いとどうしても難しいのが設定温度…。

私は寒がりの部類なので27℃設定でも震えていました。

 

ですがある日出社すると企画室のTさんがクーラーに風除けを取り付けて下さるとのこと!

 

デザイン室のHさん、Mさんと一緒に私もアシストしながら

「クーラーのブラックジャックですね」と言うとノリよく“アレ”をしてくれました!

 

 

 

そう『手術の手』です!!

 


全員コロナ対策のマスクをしているのでよりぽいですね。

助手のピノコがいっぱい居ます。

 

 

無事に施術(?)を終えそれ以降は寒さを感じることがなくなりました。

(直風が寒さの原因だったようです)

これから本格的にクーラーを使用する季節ですので

私も冷えで風邪などひかないように気をつけていきます…!

 

 

それではまた!

ARCHIVE

ページトップへ