BLOGブログ

ブログ
2020.5.21

体調にはお気を付けて

 

こんにちは。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

5月も中旬を迎えており、新緑が眩しい時期になりましたね。

GWは京都でも30度近くにまで気温が上がり

散歩などで外に出ると、その陽射しの強さに驚きました。

 

そんな散歩の時に撮った近所のお寺さんの近くにあるツツジです。

天気のいい日だったこともあり、とても綺麗でした。

 

 

ツツジは一斉に咲いてくれるので

見ごたえがある花だなと個人的に思っています。

 

同じ時期の花だと藤の花がありますよね。

あまり近所で見ることができない花なので

来年は藤棚を見にいくのもいいなぁと

既に来年の花見のことも考えたりして、のんびり散歩しています。

 

梅雨も間もなくという頃合いですが

4月が少し寒かったこともあり、急に気温が上がった感覚です。

身体が気温差に慣れていない時期でもございますので

どうぞ、体調にはお気を付けて。

 

それでは、また。

ARCHIVE

ページトップへ