BLOGブログ

ブログ
2020.3.10

2020年2回目のお食事会!

こんにちは!

最近花粉症に悩む方々が増えてきており、

遠目で見守っている花粉症と(現時点では)無縁の営業部Tです。

 

先日、社内イベントの一つであるお食事会が開催されました!

今回は趣のある和食料理店へ。

 

もうこの時点で漂う高級感。さすが先斗町。

 

窓の外は鴨川が広がっています。さすが先斗町。

 

今回の食事会メンバーは比較的お酒好きなメンバーだったので

どの日本酒を注文するか悩み…いやほぼ即決でした。

私も日本酒好きなので、ちゃっかり堪能させて頂きました!

 

 

社長や普段あまり話した事のない方と交流できるので

このお食事会をキッカケに仲良くなることも多いんです!

 

今回、初めてお食事会の幹事だったのですが、

参加メンバーが料理を満喫して盛り上がっているのを見て

ホッとしたのとほんわか幸せ気分になりました。

 

次はいっぱいダーツがしたいです。

それではまた!

 

営業部T

ARCHIVE

ページトップへ