BLOGブログ

ブログ
2020.3.3

暖かい季節に入ってきました。

 

皆さんこんにちは!

 

第一企画室のSSです!

 

3月に入り、もうすぐ新生活のスタート時期でもありますね。
今年は例年に比べて特に暖かかったようにも感じますね!
さて今日は、もうすぐ新生活という事で、世の中では引っ越しをされる方も多くいる事と思います。
なので今回は日頃お世話になっている、休憩スペース内のお洒落なインテリアの紹介をさせていただきます!

 

<ハンギングチェア>
この卵型のハンギングチェアは中でも人気が高いです。ぶらりぶらりと揺れるイス。座った時の心地よさは病みつきになります。

 

<ハンモック>
私が一番好きなのはこのハンモックです。宙に浮いたままの状態で体を休める事が出来る開放感。横揺れするたびにうとうとします。入社当時は、良くこのハンモックで休憩していました。

 


<ベスパ スクーター>

インテリアにベスパを使う所がとても素敵ですね!

知っている人は知っていると思うのですが、ベスパはイタリアのスクーターです。確か、航空機を作っている会社が手掛けたバイクだったと思います。どことなく飛行機にも見えてきますよね(笑)

学生の頃はこのベスパに乗りたくて憧れの眼差しで見ていました。昔の青春時代を思い出させてくれる素敵なインテリアです。

お洒落なインテリアに囲まれていると気分も楽しくなってきますよね!

ではではまたお会いしましょう!

 

S.S

ARCHIVE

ページトップへ