BLOGブログ

ブログ
2020.2.27

がんばれチャンくん

みなさんこんにちは。デザイン室のふじぴです。

 

最近の私はというと、日頃の運動不足を解消するために

エクササイズ的なダンスに通っています。

ちなみに今のところ、体に変化はありませんが楽しいのでOKです。

体を動かすのはやっぱり気持ちが良いものですねぇ。

そして気づけばもう2月も終わり。

私の誕生日が3月なのでバースデー休暇をどう使おうか悩んでます。

コロナウイルスでたくさんイベントが中止になったり旅行も行きづらいですが

それでも何をするか考えてワクワクしますね〜〜。

 

さて先日、ベトナムに異動する予定のチャンくんの壮行会がありました!

 

チャンくんと仕事で直接関わることは私はあんまりなかった

のですが、登山部で一緒に山登りをしたりベトナム料理を食べに行ったり

とても仲良くなったので、とても寂しいです。

ベトナムでも頑張ってくださいー!

 

それでは、また!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ