BLOGブログ

ブログ
2020.1.21

ダイエット講座

皆さまこんにちは。

 

最近スカートがきつくなってワンピースばかり着ているデザイナーSです。

そんな中、毎週月曜に活動している筋肉倶楽部からダイエット講座が開かれるという情報を聞きまして、参加してきました。

主に腸内環境を整えるのが大事というような内容なのですが

 

ああ!この食材食べればいいんですね!なるほど!

あ!こういうことも!?こういうことしたらいいんですか!

え!知らなかったー!へえ!!!!

これ飲んだら腸内環境が!??

 

…全てお伝えしたいのですが、

こういう講座を特別に受けられるのも社員の特権なので詳しい内容は内緒です。

みんな熱心にメモを取っていました。

 

勉強が終わると次は簡単なエクササイズ笑

 

不思議な光景ですね。

この体勢で進んでいってリレー形式でチーム対戦をしています。伝わってますか…不安

最後にみんなでプランク(肘をついて体を支える体勢のやつ)をして終了。

 

慣れていない私は悲鳴をあげました。

 

ARCHIVE

ページトップへ