BLOGブログ

ブログ
2019.12.10

忘年会

皆さんこんにちは。

最近また一段と寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

シナップスでは先週末、忘年会がありました!

今年は豪華にふぐのコースでした。

ふぐなんて普段食べられないので感激です。これがふぐ...!(食べるのに夢中で写真ありません)

 

そして美味しいごはんはもちろんですが、

皆が楽しみにしているのが毎年恒例のビンゴです!!

ババーン!

可愛らしいビンゴ ボーイズアンドガールズ!なんかあゆの名曲みたいですね!

 

私は入社して何年か経ちますが、ろくに当たったことがありません。

今年こそは...と意気込んでいましたが、残念ながら当たらず。

来年に向けて徳を積むことにしました。

 

飲み会など多くなる時期ですが、皆さんも体調崩されないようお気を付けください。

 

タカシマ

ARCHIVE

ページトップへ