BLOGブログ

ブログ
2019.12.2

ほぼ同期メンバーの会

みなさん、こんにちは。

先日、入社時期が近いメンバーとご飯に行ってきました!!

なんと偶然にも行ったお店にロディがいました♪
なんだか親近感が湧くお店❤︎

ということで早速みんなでかんぱ〜い♪

あー、これも食べたい!
あれも食べたい!
どれも美味しそうで選べない笑
ってことで、注文したお料理はこちらです!





どの料理も美味しかったぁ!
美味しいものを食べると自然に笑顔になりますね。

そして、満足した様子です♪
顔が出せないのが残念笑

こうして入社時期が近いメンバーでご飯を食べるのっていいですよね♪

他愛もない話から、入社してこれまでのこと、
そしてこれからのこと、ほぼ同期だからこそ話せること、
相談し合えることもあり、いろんな話をしました。

これからいろんなことが待ち受けているかもしれないですが、
みんなで力を合わせて頑張っていけるといいな。

そして、いつか会社を引っ張っていく存在になれるように
私自身も含めて頑張っていきたいと改めて感じました。

「同期は一生の宝物」、そうなるといいな。

みなさんにとっての「同期」はどのような存在ですか?

ユウ

ARCHIVE

ページトップへ