BLOGブログ

ブログ
2019.11.7

慰安旅行 〜 番外編 !? 〜

こんにちは!デザイン室のふじわらです。

お初のブログを書かせて頂いております。。。

 

さて先日、北海道の慰安旅行に連れて行って頂き、

美味しい物を食べさせて頂き、

綺麗な景色を見たりと色々な体験をさせて頂きました!

とても贅沢な時間を過ごす中で、

心に残った1つを番外編としてお伝えしたいと思います・・・

 

それは、登別の「クマ牧場」のクマたちです!

 

 

ここでは、大人のクマも子供のクマもいて可愛さ満点でした ^^!

各々が餌をもらうために、個性的なポーズをとって我々にアピールしてきます。

その姿が可愛すぎて。。。癒されました。。。

 

 

デザイン室では、クマの柄を作成することもしばしばあるので、

こんなポーズもするのかっ!と勉強になりました。

最後に、クマ牧場へ行く際に乗ったロープウェイからの景色をどうぞ!

 

 

一足早い、紅葉がとても綺麗でここでも自然にも癒されました〜!

今回の旅行を振り返り、北海道の魅力の詰まった

慰安旅行に感謝と感動でいっぱいです!

 

ふじわら

ARCHIVE

ページトップへ