BLOGブログ

ブログ
2019.10.23

慰安旅行 ~北海道サイコー!~

ごきげんいかがですか。

先日、一足早い秋を見つけに北海道に慰安旅行に連れていってもらいました。

到着早々、たまらなくおいしいサッポロビールにジンギスカン。羊サイコー!めーめー!

すごいですねぇ。ジョッキ10杯まで持てるそうです。めーめー!

たくさん運んでもらいました、ありがとうございます。めーめー!

 

尻別川でラフティングもしました。

寒いかなと覚悟して臨みましたが…天候に恵まれ、気持ちよすぎる秋晴れ!

ラフティング中も、バス移動中も どこまでもついてくる羊蹄山。

羊蹄山サイコー!

蟹もいただき、温泉に入り、牛乳を飲み、歌を歌い、なつぞら(朝ドラ)に思いを馳せ、

いつもは交流の少ない他部署の方ともたくさん話ができ、とても有意義な時間となりました。

 

気持ちよすぎました、楽しすぎました。北海道サイコー!

ぷはーあぁもう今すぐに北海道に戻りたい…

 

N川

ARCHIVE

ページトップへ