BLOGブログ

ブログ
2019.9.24

ロディちゃん、秋の公園へゆく

こんにちは、まつだです。

風が涼しくなって、少しずつ秋の匂いがしてきました。

次の季節が近づいてきた時、なぜかワクワクしませんか?

四季があるってとってもスバラシイな、といつも思います(^^)

 

ということで暑さも和らいだ先日のお昼休み、

お弁当を持って会社近くの公園に行ってきました!

一緒にお出かけしたロディ達の様子をお届けします~

(ロディちゃん達、いつもはみんなのデスクの上でお利口さんにしています)

 

公園にやってきたロディちゃん達は

秋の空を眺めてみたり、

ロディとお空

 

どんぐりロディになってみたり、
ロディとどんぐり

 

ブランコに揺られてみたり、
ロディとブランコ

 

鉄棒に並んでみたりしました。愛らしーい。
ロディと鉄棒

 

お外でたくさん遊んで、ロディちゃんもこの笑顔です。にっこり。

にっこりロディ
白い歯(?)がまぶしいよ。

 

のんびり外で食べるお弁当は、美味しさ増し増し!でした(^^)/

皆さんもぜひ、気持ちのいい秋空の下でお昼ごはんしてみて下さいね!

 

ARCHIVE

ページトップへ