BLOGブログ

ブログ
2019.9.10

2019 バーベキュー

こんにちは。

第一企画室のシンタテです。

まだまだ残暑の続く毎日ですが、水分をしっかり取って体調には気を付けてくださいね!

 

さてさて先日は、毎年行われている会社恒例のバーベキューを行いました。

BBQの開催は毎年恒例の京都宇治の山の中!

まずは、荷物運び、、、男性陣が集まって坂道をリアカーで引っ張ってくれました。

これ楽そうに見えますが、とにかく大変で、付いたころにはもう汗だくです。

当日は天気も晴れて、バーベキュー日和でした!

小さなお子さんもいてにぎやかなBBQです♪

やっぱり外で皆で食べるご飯は美味しいですよね!

さてさて、食後の後はやっぱり運動!

 

皆でバトミントン大会です!

ルールはラリーの回数を競う大会です!

 

風の影響でシャトルの勢いが増すので、走り回る人が多くて

かなり難易度の高いバトミントンになりました。(笑

 

優勝された方はなんとラリーが53回も続きました。

 

その後は最後まで美味しいお肉と美味しいお酒で、

皆さん楽しい時間を過ごしていました♪

 

とてもリフレッシュできたので、仕事も頑張ります!!

ARCHIVE

ページトップへ