BLOGブログ

ブログ
2019.9.2

ご存知ですか?

みなさんこんにちは!

あっという間に9月になりましたね!

秋にじりじりと近付いてきています。

 

さて、

秋と言えば食欲の秋、芸術の秋、そして読書の秋...

どれも捨てがたいのですが今回は読書の秋にちなんで

会社の3階に置いてある漫画をご紹介します!

 

じゃーん!

 

私も大好きな漫画「ゴールデンカムイ」です!

 

明治末期の北海道を舞台にした冒険活劇で歴史や狩猟、

文化にグルメといった様々なジャンルを包括した熱い漫画です。


とても面白い作品なので会社にも置いていただきました!(わーい!)

 

 

かわもとさんも真剣に読んでくださっているようです◎

 

メインの舞台が北海道なのでこれから北海道に行かれる方、

ぜひ読んでから行けば更に楽しめるかもしれません!

みなさんぜひ読んでみてください〜!

 

以上、デザイン室のほそたにでした!

 

ARCHIVE

ページトップへ