BLOGブログ

ブログ
2019.8.27

歓迎会

こんにちは。

デザイン室のヤマウチです。

 

お盆が明けて、昼はまだまだ残暑厳しい京都も

日が沈むとすっかり涼しく秋のよう。いい季節ですね。

 

さて。先日は新しく入社された方の歓迎会を行いました。

去年まで歓送迎会は会社全体で行なっていましたが、

今年からは部署ごとでの開催となりました。

喜ばしいことに、ぐっと社員数が増えたためです。

 

今回はデザイン室と第二企画室の合同歓迎会です。

美味しい京野菜を使ったお料理をいただきながら、

楽しくしばし談笑。

 

 

余談ですが、この写真の半球状のものは全てトマトなんですって。

小さいトマトってこんなに色々な種類があるんですね。

それぞれに甘みの程度や食感が違っていておもしろいです。

 

お料理も進んで賑やかになってきた頃、

歓迎会主役のお2人からご挨拶を。

 

同じ部署内でも詳しい自己紹介の機会はなかなかないもので、

明かされる驚きのエピソードに沸くオーディエンス。

 

 

親睦も深まり楽しい会でした。

これからもよろしくお願いしますね◯

 

ARCHIVE

ページトップへ