BLOGブログ

ブログ
2019.7.19

シナップス25周年!!

みなさんこんにちは!

京都は雨が続いてジメジメとしております。

多少暑くてもカラッと晴れた日が早く来て欲しいです^^

 

さて今日は、先日行われたシナップスの25周年パーティーの模様を

少しだけお届けします!!

 

パーティーはシナップス社屋3Fのフリースペースで開催されました!

社員も60名近くに増えて、フリースペースも結構ぎゅうぎゅうでしたが

盛り上がりましたよ^^

 

こちらはシナップスクイズ大会の写真です!

シナップスにまつわるクイズが出題されましたが

難しかった。。

私は商品ゲット出来ませんでした!!

社員の苗字に2番目に多く使われている漢字は??とか分からんです笑

 

こちらは永年勤続賞の表彰の様子です!

今年から10年以上勤続の社員が表彰されることになりました^^

実は私もけっこう長くお勤めさせて頂いているので

表彰して頂き、記念品まで頂いてしまいました!!

 

最後に1Fエントランスで記念撮影^^

30周年、35周年と続けていけるように私も頑張ります!!

ARCHIVE

ページトップへ