BLOGブログ

ブログ
2019.3.31

健康診断

みなさんこんにちは!

3月もあっと言う間に終わって

もう4月!早い!

いよいよ新元号が発表されますね。

エイプリルフールに大事な事を発表されると

モヤっとするのは私だけでしょうか。。^^

 

さて話は変わって

今年も健康診断の季節がやってきました!

シナップスでは通常の健康診断に加えて

適齢の社員はPET検診や子宮癌検診も受ける事ができます。

検査を受けて、安心して過ごせると言うのは

ありがたいことです。

そして私は注射が大の苦手です!(突然

幼稚園のころ、予防接種が嫌すぎて病院から逃走して

母を困らせた私ですが笑

涼しい顔でやり過ごせる大人になりました^^

 

 

 

シナップス社屋のとある部屋の入口です。

この山羊に合言葉を言うとドアが開きます(嘘

ARCHIVE

ページトップへ