BLOGブログ

ブログ
2019.3.24

★雨の日のすてきな来客?

みなさんこんにちは!

桜の開花宣言も発表されて、いよいよ春が

そこまでやって来ましたね。

春は別れと出会いの季節!

あちこちで卒業式や、卒業生も見かけます。

シナップスでは、新入社員の入社予定があり

今からワクワクしています^^

 

さて話は変わって

今日は「本当にあったシナップスの話」を紹介します。

 

 

ある雨の日の、社員用玄関で撮影された一枚の写真。

傘立てに目をやると、そこには信じられない物が写り込んでいた。。

 

 

それではご覧頂こう

 

!?

お分かり頂けただろうか

 

そう、紛れもなく〇トロの傘である。

きっと雨上がりの夜に、園芸部のプランターから

でっかい木が生えていたに違いない^^

 

いつかアップしようと思っていた写真でした笑

でも本当に誰が置いてたんやろ。。

ARCHIVE

ページトップへ