BLOGブログ

ブログ
2018.12.14

☆忘年会☆

みなさんこんばんは!

あと2週間余りで今年も終わってしまいます。

早いですね!

でもまだ年内にはクリスマスも大掃除も

年賀状作成も、イベント沢山なので油断できません。

 

さて先日ですが、シナップスの忘年会が行われました!

現在社員人数も50人くらいで、なかなかの大所帯になってきましたね。

皆で食事をしながら一年の労をねぎらい合ったり、挨拶をしたり。。

いや、8割雑談でした^^

 

そしてシナップス忘年会名物!

だいたいの人が景品が当たるビンゴ大会!!

参加人数に対しての、景品数がおかしいです笑

そして豪華です!

私も無事に景品が当たりました^^

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが

忘年会の夜はまだまだ終わりません。。

2次会のカラオケにgo!!

人数も多いので、ワンフロア貸切ってのカラオケ大会です!

 

 

今年は暖冬などと言われていますが

急に寒くなったり、急に雪が降ったりしている地域もあるようで

みなさまも体調にはお気をつけ下さい!

 

ARCHIVE

ページトップへ