BLOGブログ

ブログ
2018.11.9

食事会!

こんにちは。ここ二日くらい、かなり暖かい日が続きますね。

朝と昼と夜で気温が違うのでどういう服装を

すればいいか、迷いますね・・・・。

寒くもなく、暑くもないので最近は

歩いて会社に来ています!往復歩いて帰ると

その日の歩数が1万を超えるので

身体にいいなと思って続けています。

 

写真撮り忘れました!!笑

刺身だけ・・・・。

 

先日、カレンダーダイアリーと企画室のお食事会がありました。

銀杏がふんだんにはいっていたり、

普段あまり口にすることのない土瓶蒸しなど

本当においしい料理で最高でした〜!(ので写真がありません笑)

いろんな話をしましたが、今会社のなかで流行っている漫画の話や

社員旅行で行きたい場所など盛り上がりました。

 

さて、今週はまた山に登りにいってきますーーー

自然に癒しを求めて!笑

 

藤笠

ARCHIVE

ページトップへ