BLOGブログ

ブログ
2018.9.27

インフルエンザ予防


こんにちは。ヨシダです(^ω^)

 

しばらく続いた厳しい暑さから、徐々に穏やかな暖かさへ変わり

袖ありの服も着れるようになってきました!

 

 

通勤中も、道端に葉っぱが落ちていたり

いも・くり・かぼちゃスイーツを見かけたりと

夏から秋への変化を感じるこの頃です。

 

みなさんはお元気ですか??

 

体調をくずさないよう気をつけたいところ・・・

そしてこれからの季節に、特に気をつけたいのが

インフルエンザ!!

 

 

その対策として、わたしたち社員は

今年も会社から全額補助をいただき

インフルエンザの予防接種を受けます!

 

社員用玄関や給湯室には

除菌用のアルコールも設置されています。

 

 

 

 

玄関でウイルスをシャットアウト((`・ω・´)★

 

 

予防接種だけに頼らず

手洗いうがいや、食事・睡眠をしっかりとり

元気に過ごします!!

 

ARCHIVE

ページトップへ