BLOGブログ

ブログ
2018.9.21

屋上BBQ大会☆

こんにちは、カワモトです。

先日の台風、みなさん大丈夫でしたか??

私の実家は瓦の一部がどこかへ行ってしまいました…

これ以上、災害が起こらないことを祈るばかりです。

 

さて、だんだん秋に近づいて少し肌寒くなってきましたね。

シナップスでは毎年恒例の秋イベント、BBQ大会☆

予定していた会場は残念ながら雨で見送りになりましたが、

弊社3階にて開催されました。

 

なんとお肉は、社長自ら焼いてくださいます!

写真ではなかなか伝わりませんが、

とっても柔らかくて美味!

 

 

お肉だけでなく、ピザやお菓子にフルーツ、

食後にはうれしいデザートもあり、

とにかく食べまくりの1日です。

こんなに大量のピザ、なかなか見ることはないですね!

おいしくいただきました。

 

3階にある卓球台を利用して、ラリー大会も行われました。

くじで決定したペアがそれぞれラリーの数で競います。

なんと豪華景品あり!とのことで、

みんな大はしゃぎで盛り上がりました。

 

 

社員だけでなくお子さんも参加したりと

ワイワイ楽しい1日でした。

来年こそはお日様の下でお肉を食べたいですね〜!

ARCHIVE

ページトップへ