BLOGブログ

ブログ
2018.10.12

2019年カレンダー&ダイアリー

こんにちは、デザイン室のフジカサです。

ブログを書くのが久しぶり・・・

今年の夏は、山登りとハイキングにかなり行きました!

富士山にも挑戦。

丁度台風が来た時と重なって8合目までしか

登れませんでしたが、来年またリベンジしたいと思います。

 

さて、ついに2019年のカレンダーとダイアリーが好評発売中ですが

冊子のデザインもリニューアルして、よりおしゃれに見やすくなっています!

その他にもマンスリーメモという冊子が新しく登場しています。

自分で言うのもアレですが、、、かなり使いやすいです!

毎月、マンスリーの次ページがメモになっています。

メモの使い方は、その月の家計簿にしたり、

ひとこと日記を書いてみたり・・・・

いろんな使い方ができます!

みなさまもぜひ、2019年はシナップスのダイアリーを使ってみてください!

 

それでは、また!

 

ARCHIVE

ページトップへ