BLOGブログ

ブログ
2018.8.17

クリアボトルで残暑を乗り越えよう!

こんにちは、デザイン室のキノシタです。

 

お盆休みでリフレッシュして、今日から久しぶりに仕事です。

 

まだまだ暑い日が続きそうですが熱中症には気をつけてください~!

 

さて今日はかわいいロディのクリアボトルをご紹介します!

 

じゃーん!

 

 

カラフルなイメージのロディを

今回はモノトーンで少し大人っぽく仕上げてみました。

冷たいドリンクを入れてお出かけに連れて行ってくださいね。

 

朝アイスコーヒーを淹れて職場に持って行ったり、

私は水出し紅茶を入れて仕事中に毎日ゴクゴク飲んでいます。

 

このクリアボトルの他にもトートバッグやきんちゃくなど

夏のお出かけのおともにぴったりなロディグッズが

全国の100円ショップに並んでいますので

ぜひチェックしてみたください!

 

ここだけの話なのですが

次のロディグッズも現在企画進行中なんです!

 

ロディファンのみなさま、楽しみにしていてくださいね!

 

ARCHIVE

ページトップへ